気がつけば、
2017年も残すところあと1日
 
台湾に移住してから、4年と9ヶ月。
2017年は合計、6回、日本に帰国できました。
これまでで一番帰国の多い年となりました
 
以前は、日本に帰国する度に、中国語が聞き取れなくなってしまうため、極力台湾を離れてはいけないんだ、という想いが強くあり、日本に帰るのが怖かったのを思い出します。
 
そんな私が今年は6回も帰国できました。
 
でも、一時帰国が増えた分、スケジュールの関係で、
台湾で出演する機会を泣く泣く断念する事もありました。
 
そんな状況でありながらも、ありがたいことに2017年も日本を代表する企業様のCMを中心に、いろいろなお仕事をいただきました
 
 

<2017年撮影CM>

2017年4月より放送開始。

2017年7月より放送開始。

2017年10月より放送開始。
 
 

 

2017年10月より放送開始。
 

その他にも2015年から始まった窓のCMのバス広告は、
今でも街中のアチコチで見かけることができます🚌

2015年2月より放送開始 

 

2015年5月より放送開始 
正新精品門窗「慶功趴篇」(台湾)
 
台湾旅行に来た際、
「見つけたよー📸」とバスの写真を撮って送ってくださった方々、
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
更に、大正製薬様のCMや広告は、
引き続き大々的に流れていました

2015年9月より放送開始 

2016年8月より放送開始
 
2017年、たくさんのCMに起用していただき、本当に光栄です。
応援してくださった皆様に感謝しております
 
 
また、来年に向けて、ご報告がいくつか。
2018年からは台湾での所属事務所が変わることになりました。
そして、日本の芸能事務所と契約する運びとなり、来年は色々と変化の年になりそうです。
 
来年も引き続き、皆様の応援、頂けますようお願い申し上げます。
 
最後になりましたが、
来年も皆様にとって、素晴らしい年になりますよう祈念しております。
 
{DB5FA020-06F7-433A-A177-538DDCC47FDF}