アロ〜マーミ☆


台湾は、いま連休中。

久しぶりに友人のアイウェイちゃんと、饒河街夜市に行って来ました!


{11C2B788-9D0B-477D-AD77-B9B5980AE0EC}

年明けかと思うくらいの混みっぷり。

にぎやか〜!很熱鬧! 



{7A76067C-30AC-491A-969B-155ACFA4924C}


アイウェイちゃんの自撮り棒を借りて、初めて撮ってみました爆笑

棒が、思いっきり写ってしまいました笑い泣き


{88D93099-39F5-4896-A8FE-04084E492680}

さて、夜市の中へ入ってみようグー
さっそく見つけましたよ。

台湾あるある〜おかしな日本語編〜

{70D5F1D3-40A0-435F-8F0C-820480330366}

私を押さないべください

私は傷つけること


ん〜、あるある照れ

続きまして、かっこいい看板犬に出会いました。

#犬 #狗 #夜市 #饒河街夜市 #眉毛

A post shared by 藤岡麻美 Mami Fujioka (@fujiokamami) on




その後、前方から来るおばさまの眉毛が看板犬とそっくりだったので、思わず吹き出しそうに。
そして、食べ歩き、飲み歩き開始。

{F24A318B-591E-499C-A4D0-45B35B6EE7FC}

いまから、この中にも混じって食べます。

{9B141F17-CB14-4F56-AF4D-07521D0A4A7B}

いただきまーすニコニコ

(向きが横のままでゴメンなさい🙏)


薬膳のスープ美味しかった!

{ECC70B0A-3C4F-4920-9DEB-00555E144756}

夜市はいろんなものが売っていて、たまに行くと楽しい目

それでは皆様、残りの連休も楽しんでくださいね〜
虹
藤岡麻美(ふじおかまみ)でした。