アロ〜マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。

先日、また新たなCMの衣装合わせに行って来ました!
ヘアメイクを繰り返しして頂き、
何十着もの衣装合わせをしたのですが…

{534DDF3D-3CEA-4F90-B8B5-55503DCBBCCF}

後日またやり直しに笑い泣き
再度衣装合わせをして、
いよいよ撮影へ!

{C20EBEE0-0C23-4B41-8DA3-E4AF4A2DCF5A}

昨日は朝から、
桃園の方でCM撮影でした。


撮影時にはいくつか初めての体験をしたのですが、まさか全身びしょ濡れになるとは思っていなかった!
まさか撮影終わり目をつぶると、まだ世界が揺れるとは思ってなかった!
非常に貴重な経験をさせていただきました。

今回のCM撮影に関わる全ての皆様、長時間に及ぶ大変な撮影、本当にお疲れ様でした。
どうもありがとうございました。


そして、
本日も双剣の練習!

{5EE2E6BB-F133-4410-A024-1F5F49B63570}

昨天拍廣告時第一次體驗好幾件事情,沒想到全身都淋濕了,沒想到拍完閉上眼睛就會暈很難得有這個機會。
謝謝大家!辛苦了



#深夜兩點半才收工了 #TVC #cm #shooting 
#今早起來就去練雙劍了 #chinesesword #剣術 #劍術 #twinswords #雙劍 #双剣 #藤岡麻美 #中国武術 #kungfu