アロ~マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。
今日の台北は雨。
最近寒い日は芯から冷える寒さなので、
家ではパンダの着ぐるみが必需品です雪の結晶

さてさて、
新テレビCM「熹妃傳」が始まってから、
「CM見たよー!」の声をアチコチからいただいています。
テレビではもちろん、
映画館内のテレビや地下鉄のビジョンなどなど、
あらゆるところで皆さんが見つけてくださいました。

更に昨日は友人から、
東区のとっても大きな街頭ビジョンで、
《熹妃傳》のCMが流れていると連絡がありました!

我朋友昨日在東區看到我的廣告非常的大!

コチラです↓



感激。感謝。
好開心喔。感謝大家。

{9235359D-C678-4A11-8C05-E4C37BFBD6D0:01}

今回は、
「ASUS T100HA変形戦隊 第二話-LAGの逆襲」
でお仕事させていただいた監督と、
CMオーディションを経て再びご一緒することができ、
私にとってはそれはそれは本当に嬉しいことでした。

撮影はかなりの長時間に及び、
初の入浴シーンもあるなど少し不安もありましたが、
信頼できる監督と良いスタッフの方々にサポートしていただき、
自分自身でも満足のいくCMとなりました。

まさか日本人の私が、
こうしてCMで清朝人(中国古代の人)を演じる機会をいただけるなんて、
本当に光栄です…!


さて、
冬季学期始まりました。
いよいよ中国語の新聞を読むための教科書に入りました。
クラスメイトはもはや天才か華僑の方しかおらず、
焦ることも多いのですがアセアセ
引き続き中国語の勉強頑張ります!


▼《熹妃傳》首波宣傳影片-在我的世界由我做主

▼《熹妃傳》首波宣傳影片(短版)
http://youtu.be/BoWzH9-g-o4


#藤岡麻美 #Taiwan #cm #tvc #テレビCM #熹妃傳 #極科娛樂 #VisionaryStudios #OL #game #東區 #taipei #SCREEN #街頭ビジョン