アロ~マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。
今日は先日に引き続き、
二日目のCM撮影でした。

今回のCMは、
ちょっと長めのストーリー。
1日目の撮影が、
長時間にわたっての外ロケだったのですが、
良かった~、熱中症にならずに済んだ~、
と思っていたら、
マネージャーと二人揃って全く同じ症状の風邪を引いてしまいました。
ちょっと、疲れちゃったみたいです。。

そんなわけで…
今日は午前中が特に辛かったぁぁぁえーん
体があまりに痛くて、
メイク前はソファーに倒れていました。

{C38C6791-65ED-4F37-9381-C6B857D29144:01}

手に握りしめているのは、
HERS from HERのマスターCDの入った封筒。
ジャケットデザインがいよいよ決まり、
明日いよいよプレスに入ります。

撮影の空き時間に、
このマスターCDを届けに行ってきました!
この件に関しては、
また別途記事をアップしますねおねがい

さてさて、
撮影、どうなることかと思いましたが、
順調に進み24時を回る前にクランクアップすることができました!
結構濃い役柄の悪役だったので、
あー、無事に終わってホッとした。。

帰り際エレベーターで、
前回ASUS ZEN PadのCMでご一緒させていただいた監督と、
バッタリお会いしました。

思わず、
お久しぶりです!!
私です!女剣士です!!

自分の名前を名乗るよりも先に、
こう、名乗っていましたw

ですが、
それで監督がすぐに気づいてくださり、
大正製薬のパブロンのCM見たよ。
良い演技だった。

そう褒めてくださいました。
あー、良かった。。色々良かった。。

今日は、よく寝られそうです。
シャワーも浴びたので、
それじゃあ…寝ます!

おやすみなさい照れ

{80FE3EB6-AC15-41C5-8C6D-15EC5DDADF81:01}


#taiwan #taipei #cm #shooting 


“藤岡麻美×NONCHI” 
コラボレーションミニアルバム発売決定!
詳細はコチラ