アロ~マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。

毎日暑い日が続いていますが、
台湾にて"ポカリスエットイオンウォーター"

「2015 寶礦力水得POCARI ION WATER 團隊補給篇 720P」

のテレビコマーシャルが放送開始いたしました!
"寶礦力水得POCARI ION WATER"的新廣告播出了!

{C273CD4E-45B7-4623-9EA6-5943AD946DCA:01}

今回の役は、女課長!
我這次的角色是女主管。

約10年ほど前にお芝居を学んだ、
秦建日子さんのワークショップ卒業公演で
初めて演じた役も女課長でした。
あの頃に学んだことが、
ココに来て活きる。

オーディションの審査では、
藤岡麻美で行こうと、
その場にいた全員の意見が一致したそうです。
それを聞いて、
本当に嬉しかった!

オーディションが何より苦手な私...
応援してくださる皆様から、
とっても力をもらっています。
本当にありがとうございます!

{54AA4E08-3193-485D-8D17-78D384C350D1:01}

撮影は監督とモニターを見ながら、
細かい感情まで話し合い
いろんなパターンに挑戦しました。

「コレだーーー!!オッケー!!」

監督がガッツポーズでオッケーを出してくださった瞬間の、
あの現場の一体感。

叫んで良いよと監督に言われ、

「行けぇぇぇぇえええええ!!!!」

と大声で叫びながらボールを投げると、
カットの後に現場の全員が大爆笑したこと。

あの日の撮影を思い出すだけで、
何だかとても、よし!という気持ちになるわけですが、
CMも本当にそのようになっています。

{7733721A-63AA-4A55-AC3C-2A30CAA3B513:01}

それでは皆様、是非ご覧ください!
請大家看一看吧!


ポカリスエット イオンウォーターでしっかり水分補給して、
お仕事頑張ろうー!おー!


◎藤岡麻美Official Web Site

◎藤岡麻美Official Facebook

#ポカリスエット #POCARI #IONWATER #イオンウォーター #ポカリ #寶礦力 #寶礦力水得 #taiwan #台湾 #cm #tvcm #OL #女主管 #女課長 #work #challenge #believe #加油 #fighting #藤岡麻美 #fujiokamami #mamifujioka #極科娛樂 #VisionaryStudios #PocariSweat