アロ~マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。

2015年4月2日、
『沙發上の信長』記者会見にて、日本風の演目をやらせていただきました。

我2015年4月2號在『沙發上的信長』記者會 表演日本風的節目。

{C24D5B76-2910-4001-9CC0-01D19C647D35:01}

今回のショーは、お芝居とダンスが合体したものです。

這次的表演是將戲劇跟舞蹈結合在一起的。

{0D4C2436-B6B2-47D2-9F14-A9E0A8381089:01}

会場は台北にあるATT Show Boxという場所で、これまでアーティストのライブを観に行くことがしばしばありましたが、この大きな舞台に自分の足で立てることにジワジワと喜びを感じました。

実は前日の剣舞の本番直前リハで、共演者の剣で右手の薬指をパックリ切ってしまうという事故があり、本番を終え帰宅後も血が止まらなかったために緊急で指を二針縫いました

{640ECDEA-377A-4BE7-99BE-ACE80219D2A7:01}

その翌日の公演が、この公演でした。
一度にたくさんのことが起こったこの時期、心も体もギリギリでしたが、皆様のおかげで4/1、4/2連日の異なる公演を何とか無事に成功させることができ、本当に、本当に良かったです。
ありがとうございました!

{5547D341-9C2D-46EE-80D1-CCCC452CF341:01}

よろしければ、ぜひご覧になってみてくださいね!
如果有興趣請大家看一看吧!



2015年4月2日
表演團隊:大小點、白雪
藝術總監:松田丸子
編排:蔡家元 Eddie Tsai
演出角色:
藤岡麻美 飾公主
王治文 飾忍者
洪瑞聰 飾忍者
童韋傑 飾忍者
林立揚 飾武士
蔡家元 飾武士



https://youtu.be/dNQIgVdd7xs

ちなみに先日無事に抜糸も済み、指は順調に回復していますのでご心配なさらず^_^
舞台にアクシデントはつきものですが、今後は充分に気をつけていきたいと思います。

#taiwan #taipei #dance #表演 #演戲 #着物 #和服 #傘 #傘踊り #傘踊 #show #武士 #princess #kimono #姫 #performance #沙發上的信長 #日本風 #japan #game #chinese #japanese #林立揚 #蔡家元 #藤岡麻美 #大小點白雪 #松田丸子 #teddy #天后 #安娜李 #千田愛紗 #懷秋 #news