アロ~マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。

今日は祝日の台湾。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はシーツやカバーを洗って、
パソコン作業しながら乾燥機で乾かし、
先ほど家を出ました。

101も霧にかかった曇り空ですが、
今日はとっても落ち着いた良い気分


さてさて、
一時帰国中のこと、
再び振り返りたいと思います。

急遽決まった一時帰国でしたが、
元メンバーの野崎恵ちゃんが声をかけてくれて、
スケジュールの合ったチェキッ娘のメンバーと集まることができました!

{495D19CD-5CCA-4116-9847-B5D2F7ABC688:01}

左から私、野崎恵ちゃん(のざ)、上田愛美ちゃん(あいちゃん)、矢作美樹ちゃん(はぎちゃん)。

前日の夜はのざの家にお泊まりして、
翌日一緒にはぎちゃんの家に遊びに行きました。

{355AABC1-DEBE-4507-B829-DCC4905A5E5A:01}
のざとマメちゃん。

{E46F79A5-8BA7-42CF-A10F-CE0C84AEF2C1:01}
タイタニック。

みんなといるとホッとする。
本当に本当にありがとう。
何だか本当に辛いとき、
とってもみんなに会いたくなるんだよね。
良かったー、会えて。

いつもみんなの幸せを願っているよ❤︎
チェキ~☆
{463BFB13-74DD-4326-96AA-303D5B02D7B7:01}