アロ~マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。

急遽、日本への一時帰国が決まり、
あれよあれよという間に日本へ飛んで来ました。

{1E747E66-74A5-4289-A044-6C1354B20BF4:01}
(台湾 桃園国際空港)

今回の一時帰国は半年ぶり。

{1EDA9BDA-406D-42D5-B70B-F33D83B22FA9:01}
(成田国際空港)

タイミング良く、
元チェキッ娘メンバーのバースデーパーティーがあるということで行って来ました!

開催地の矢作美樹ちゃん(はぎちゃん)宅に着くと、
野崎恵ちゃん(のざ)から
「コレに着替えて、いつでも入って来て!」と、
玄関先でピンクのワンピースを渡されました。

何やら事前に、
大瀧彩乃ちゃん(あやちゃん)、
上田愛美ちゃん(あいみ)、
のざの三人が全員分の衣装を準備してくれたらしい。本気!

のざから私が当日行くことはサプライズにしたいと言われていたので、
こっそり着替えて、
いつものようにリビングに入ると...

{BA506058-D777-4A93-BECB-979A9A09EDC8:01}
(撮影:のざ)

あんまり自然に入りすぎて、
誰も私に気づかない。

のざがその光景を見て、
必死に笑いを堪えながら写真を撮ってくれていました。

最初に気づいてくださったのは、
確かはぎちゃんのご主人だったような…

自己アピールのためにみんなの方に近づくと、
やっとみんなが気づいてくれました!

その瞬間画像がこちら。

{167364C8-0665-45EB-A566-4B5BA19A476B:01}

「この場に馴染みすぎてて、全く気づかなかったぁぁあ!!!」

田中里奈ちゃん(りにゃ)が、
すんごい良い顔をしてくれました。


お誕生日おめでとう。
りにゃ、はぎちゃん。

{61F37776-6239-490C-835E-54ED3373ABF7:01}

しばらくリビングからいなくなったと思ったら、
変身していたあいみ、あやちゃん、のざ。

{3E68041F-5AD7-453C-92EE-FB7D2BB31D55:01}

白塗りの衝撃も去ることながら、
レベルが高すぎてどうしてもあいみに目がいってしまう。

そして後から「私もやりたい!」と、
甲斐田聡美ちゃん(さとちゃん)の娘さんまでもが参加。

{DECF1B1E-C31D-475B-A348-023063988E36:01}

なんでそのメイクしても尚可愛いの!
さすが、さとちゃんの娘さん。

この日初対面できた、
はぎちゃんの息子さんは、
ちっちゃなミツバチ♡

{AE740AD1-2A81-42B5-BC93-68BBE2974587:01}

加藤真由ちゃんの娘さんとも、
初対面できました♡
みんなの子供可愛いよぉー。

{F5864A4E-D725-43A5-AEF5-261A75730FDA:01}

来月も、また再来月も、
こんな風にみんなで集まる約束をしているチェキッ娘。

久しぶりに会っても、
全く久しぶりな感じがしないチェキッ娘。


今年2014年11月3日で、
チェキッ娘が旅立ってから15年になります。

一年間の活動を終えてから、
結婚したり就職したり出産したり、
それぞれの人生を歩む中で、
またこうしてみんなで集まって、
笑い合っているチェキッ娘。

なんか、いいよね。

{FAB2BFA0-A7CC-4369-9FF9-6B21DA753ACD:01}
(はぎちゃん宅で懐かしいテレカを発見)

次またみんなに会える日が、
今からとっても楽しみだなぁ^ ^

いやーこの日は、
笑いすぎて顔の筋肉が痛かったー。