アロ~マーミ☆
藤岡麻美です。

私は約五年前にアニマックス主催
「ミス銀河鉄道999~あなたの選ぶメーテル~」コンテストで、
原作者である松本零士先生から直々にグランプリ認定をいただきました。

その時の模様がこちら...
http://www.animax.co.jp/press/2008/081110-01


このコンテストの後に、
お仕事ご一緒させていただいた
アニマックスさんと先日台湾にて再会!

アニマックスさんのアニメ、
台湾でも観ていますよぉ~。

久しぶりにお会いできて、
本当に嬉しかったあげあげ

新井利佳ちゃんも急遽駆けつけてくれて、
ザ・台湾なお店でみんなでご飯を食べました!


以前イベントで松本先生とご一緒させていただいたときに、
「青いメーテルの衣装が事務所にあって、
そっちの方が涼しくて夏着るには良いですよ」というお話を伺い、
夏が来るたび思い出しずっと気になっている私。

メーテルの衣装また着たい!
ずっとずっといつまでも、
憧れのメーテルキラキラ


$藤岡麻美オフィシャルブログ Powered by Ameba-999


この授賞を機に作った一曲「Misty」、
宜しければ是非視聴してみて下さい。
→視聴はこちら

藤岡麻美「心守唄~Aromami Days~」