(●‘∀‘●)ノ" { コンバンミ!!

 

 

6日ぶりのブログ更新ですな!

GW中は何処もお休みですから景品が入ってこないんですよ( ´⊿`)y-~~

長期祝日期間中、たくさんのお客様が御来店くださりお陰様でとても賑やかでした∩(´∀`)∩ワァイ♪

5日がららん藤岡で”肉バル”とゆう催しをしていたみたいですが。。。行きたかっ。。。た。。。!!

 

GWも終わり仕事開きですな!長期休暇をとられた方はバリバリ働いてくださいね☆(笑)

 

ではでは、今週の入荷をおしらs。。。Σ(゚д゚;)ハッ

えー。。。ゴホン

 

いつものいきますよ!!!

毎週月曜日は~ せーのっ【今週の入荷Show☆】゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

司会・進行はいつものmickey {私だよ☆ハハッ☆

 

 

 

【フィギュア】

ドラゴンボール超  BLOOD OF SAIYANS-SUPER SAIYAN ROSE-

アイドルマスター シンデレラガールズ  EXQフィギュア~双葉 杏&高垣 楓 スペシャルアソート~

ルパン三世  CREATOR×CREATOR-LUPIN THE THIRD-2018

<物語>シリーズ  PMフィギュア”忍野 忍”Ver.2

ラブライブ!サンシャイン!!  SPMフィギュア”桜内 梨子-リトルデーモン”

忠犬もちしば  ミニソフビフィギュア

 

 

【ぬいぐるみ】

ポケットモンスターサン&ムーン  めちゃでかヤドンぬいぐるみ

ポケットモンスターサン&ムーン  もぐもぐタイム でっかいぬいぐるみ~ピカチュウ・モクロー~

星のカービィ  つまんでBIGぬいぐるみ

星のカービィ  つまんでもちもちぬいぐるみ

忠犬もちしば  ぷんぷんBIG(さくら&もなか)

フニフニマシュマロ  うさフニ超BIGぬいぐるみ

プチラスカル  一緒におすわりBIGぬいぐるみ

いーすとけん。  しばこっぺBIGぬいぐるみ

もっちり骨付き肉ぷち

ドラゴンクエスト  AM もっちりちいさいぬいぐるみ スライム

 

 

【雑貨・その他】

ペルソナ5  Tシャツ

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」 MEJクッション

”ディズニーツムツム”  にぎやかアイスクリーム PMクッション

あらいぐまラスカル  バンブー食器セット

 

 

以上になります!

また、入荷次第ブログにあげていきますねイェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪