コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!

 

 

さぼっていたわけでは無いのですよ!

景品の消費量が半端なく、補充しないとみすぼらしい筐体に。。。

簡潔に言いますと、ブログをあげている暇がなかった。。ので。。。_(┐「ε:)_~(ε:)0

許してください。。。!ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

ほぼほぼ無くなってしまった景品もありますが

3日間分の景品入荷のご紹介をさせていただきます。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

【名探偵コナン  PMフィギュア”安室 透”喫茶ポアロVer.】

 

 

【初音ミク  フィギュア ~春服ver.~】

 

 

【艦隊これくしょん-艦これ-  SPMフィギュア”夕立改二”水着mode】

 

 

【ラブライブ!サンシャイン!!  SPMフィギュア”黒澤 ルビィ-リトルデーモン”】

 

 

【スロウスタート  フィギュア ~一之瀬 花名~】

 

 

【Re:ゼロから始める異世界生活  ビッグアクリルスタンドvol.2】

 

 

【Re:ゼロから始める異世界生活  ウォールクロック】

 

 

【けものフレンズ  MEJ寝そべりぬいぐるみ”ツチノコ”】

 

 

【ポケットモンスターサン&ムーン  PMフロアマット】

 

 

【ポケットモンスターサン&ムーン  PM USBアロマフレッシュナー】

 

 

【シナモロール  超超BIGぬいぐるみ-ぺたんこ座り-】

 

 

【ぜんまいじかけのトリュフ  特大サイズ おやすみぬいぐるみ】

 

 

【リラックマ  コリラックマキャット パペットぬいぐるみ】

 

 

【MINNIE MOUSE & y♡u  MEJぬいぐるみ】

 

 

GWまであと僅かとなりましたね!

今年の皆様は何処へお出掛けに行かれるのでしょうか?

怪我、事故の無いように気をつけていってらっしゃいませ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

えっ、私ですか?私はお仕事ですよ(σ・∀・)σ