( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

 

本日の入荷です~(。・ω・)ノ゙

 

暖かくなってきて眠気がヤバいですなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

日差しをたっぷり浴びたふかふかのお布団って人間をダメにすると思うんです。。。

一度被ったら出てこれないZzz…(*´ω`*)。o○

 

カビゴンのお腹もふかふかでヤバいのでしょうな_(┐「ε:)_

と、言うわけで(?)ぬいぐるみが入荷しているのでお腹をもふもふしています(笑)

 

 

 

【コードギアス 反逆のルルーシュ  EXQフィギュア~C.C~】

 

キャラクターデザイナーの木村貴宏氏描きおろしでファンを感動と感涙の嵐に巻き込んだ

大人気のキャストライブイベント『キセキの誕生日』のメインビジュアルがフィギュアとなって立体化第2弾!

がっつり開いた胸元にこれまた深ーいスリットがセクシー(*ノェノ)キャー

見えちゃいそうでドキドキしてしまいますね(*´艸`*)

ドレスのツヤ感がまたいっそう妖艶さをだして素晴らしいフィギュアとなっておりますもじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

 

【モンスターストライク  ストライクコレクションVol.4【おとぎの魔法少女 赤ずきんノンノ】】

 

 

【東方Project  プレミアムフィギュア-射命丸 文-】

 

 

【ポケットモンスターサン&ムーン  もぐもぐタイム めちゃでかぬいぐるみ~カビゴン~】

 

 

【忠犬もちしば  ででーんと超BIGぬいぐるみ3】

 

 

 

以上です!

珍しいフィギュアがありましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

物販でもあまりないので、欲しい方は是非ともゲットしていただきたいですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚