U。・x・)ノ コンバンチワン!

 

 

本日の入荷DEATH_(┐「ε:)_~(ε:)0

 

本日は、な、なんと。。。!!!

フィギュアがたくさん届いているのDEATHよ!ソワ(´ω`三´ω`)ソワ

あの人気のキャラクターがついにEXQフィギュア化?!

早速、ご紹介していきましょう(σ・∀・)σ

 

 

 

【ソードアート・オンライン  EXQフィギュア~ユウキ~】

 

『ソードアート・オンライン』の<マザーズ・ロザリオ>編で活躍したヒロイン”ユウキ”が初のバンプレスト最高峰のフィギュアシリーズ【EXQ】で立体化となりました!!!

純白の白に身を包み、自然な佇まい、茶目っ気たっぷりの可愛い笑顔。。。とユウキの魅力溢れた素敵なフィギュアとなっております(・ω<)

 

 

【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない  Grandista-JOJO'S FIGURE GALLERY1-】

 

4部の主人公、”東方 仗助”がバンプレスト特大フィギュアシリーズ【Grandista】に参戦!

全高約29cmと派手なポーズで部屋に飾れば存在感抜群(`・ω・´)b

 

 

【ワンピース  BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形王頂上決戦vol.6】

 

 

【すーぱーそに子  ぬーどるストッパーフィギュア~りにゅーある!~】

 

どぉーせ、皆さん【そに子ちゃんのヌードルストッパー】を狙っているんでしょう?!
知ってますよ!鼻の下伸ばしながら待っていたのを!!!

私もそうDEATH(`・ω・´)ドヤァ
あの見てからに柔らかそうなおッp(( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

【夏目友人帳  でっかいニャンコ先生顔型ぬいぐるみ】

 

 

【あらいぐまラスカル  もちもちスクエアクッション】

 

 

【ひつじのショーン  BSと遊ぼうぬいぐるみ】

 

 

ふぅε-(o´ω`o)

これで、本日の入荷は全てとなります!

明日も入荷しますので楽しみにお待ちしていてくださいまし~ヾ(´ー` )