U。・x・)ノ コンバンチワン!

 

皆さん!聞いてくださああああぁぁぁぁぁぁぁい!!

(なぁーにぃー?)

藤岡レジャーランドにUFOキャッチャーが増大しましったあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!≧(´▽`)≦

 

と、少年の主張風にお知らせさせていただきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

増大によって景品の種類を増やすことも可能に!

此れからの景品選びが楽しくなる( ´艸`)

 

ではでは、2日分の入荷のご紹介となります~(。・ω・)ノ゙

 

 

 

【ラブライブ!サンシャイン!!  SPMフィギュア”高海 千歌-リトルデーモン-”】

 

 

【ドラゴンクエスト  AMアイテムズギャラリースペシャル ロトの剣】

 

 

【この素晴らしい世界に祝福を!2  バッテリーチャージャー】

 

 

【劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」  ステンレスタンブラー】

 

 

【フニフニマシュマロ  ねこフニ超BIGぬいぐるみ】

 

 

【プチラスカル  ティッシュBOXカバー】

 

 

【すみっコぐらし  ふわふわぬいぐるみXLプレミアム とかげ】

 

 

【ミニオン  PMキャンバスショルダーバッグ】

 

 

【それいけ!アンパンマン  PMクーラーバッグ】

 

 

 

言葉の引き出しが少ないせいか。。。コメントが浮かばない時があるんですよね_(┐「ε:)_

今回がそうなんですが。。。似たようなコメントばかりで泣きたくなる。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

オラに知識玉を分けてくれええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!(ノ`・∀・)ノ