U。・x・)ノ コンバンチワン!

 

暖かい日が続いてアイスが食べたくなりますね~(*´艸`*)

寒い時でも食べたくなりますが、暖かい方がアイスを求む本能が。。。!(º言º)

そ・こ・で、此処で販売している”ディッピンアイス”は粒々状のアイスで-41℃と冷たいのですよ!!

冷たい飲み物を飲むのもいいですが、キーン(>ω<)と冷たい”ディッピンアイス”を食べてみてくださいヽ(゚◇゚ )ノ

 

ではでは、昨日と本日の2日分の入荷紹介です~(。・ω・)ノ゙

 

 

 

【Qposket  prince-hide-】

 

2018年は没後20年となるメモリアルイヤー

今もあせることなく多くのファンに愛され続けている-hide-のフィギュアが登場しました

ちょっと可愛らしくなったhideですが、カリスマ性と今の若者に与えた衝撃は計り知れません。

残りはあと7個

 

 

【西尾維新大辞典  EXQフィギュア~おすわり真宵~】

 

 

【コードギアス 反逆のルルーシュ  EXQフィギュア~ルルーシュ・ランペルージ~】

 

キャラクターデザイナーの木村貴宏氏描きおろしでファンを感動と感涙の嵐に巻き込んだ

大人気のキャストライブイベント『キセキの誕生日』のメインビジュアルがフィギュアとなって立体化しました(≧▽≦)/

バンプレストフィギュアの最高峰『EXQ』での立体化なので、

服の材質から装飾、細やかな刺繍のプリントにこだわって造形してあり、素晴らしいフィギュアとなっておりますぴかぴか

第4週には、”C.C.”も登場します!!!

 

 

【ドラゴンボール  BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会 其之五】

 

 

【ワンピース  BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形王頂上決戦vol.5】

 

 

Pokemonlife with PIKACHU  ぬいぐるみティッシュケース】

 

 

【カードキャプターさくら  クリアカード編モチーフ持ちマスコット】

 

 

【フニフニマシュマロ  ねこフニ超BIGぬいぐるみ】

 

 

【ごろねこサミット  ひんやりクッション】

 

大人気のごろねこサミットが肌触りの良いサラサラ生地のひんやり冷感クッションになって登場しました!

柔かいパステル調カラーで見てるだけでも涼しい色合いとなっておりますv(。・ω・。)ィェィ♪

ひんやりしたごろねこ達と一緒に夏をのりきろう(`・ω・´)b

 

 

 

本日の入荷は、此れにて終了!!!

また、明日入荷しましたらお知らせいたします~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚