U。・x・)ノ コンバンチワン!

 

本日の新入荷景品です~(●‘∀‘●)ノ"

今週入荷するのは、あと1点と飛び入り入荷があればとなります!

皆様が求めている景品を取り揃えることができているといいのですが。。。。(´ε`;)ウーン…

品数多く入荷していきますので、お楽しみに~(。・ω・)ノ゙

 

ではでは~本題へぴかぴか

 

 

 

【ドラゴンボール  龍球五月人形】

 

端午の節句まで残り1ヵ月となりました、早いものですね~(´ω`)

知っている方もいると思いますが、古代中国では5月は物忌の月で厄払いが行われていたそうです

5月5日が厄払いを行う日、と日本に定着したのは奈良時代以降みたいですよ(*v.v)。

うんちくはこれぐらいにして。。。

”内飾りで鎧兜や武者人形を飾る”ということで、【龍球-ドラゴンボール-五月人形】を飾るのはいかがでしょうか?

幼少期悟空が鎧兜を着た武者姿の立派なフィギュアとなっております(灬ºωº灬)

此れを飾れば、お子様も立派なスーパーサイヤ人になれるか。。。も?(笑)

 

 

【じんべえさん  もちもちダイカットクッション】

 

もちもち生地の柔らかいクッションとなっております!

この柔らかさにあなたも虜に。。。別名【人間を駄目にするクッション】(笑)

 

 

【ドラゴンクエスト  AMおおきなぬいぐるみメタルスライム】

 

 

【初音ミクシリーズ  SPふわふわぬいぐるみ】

 

3月8日氏が描かれた初音ミク(通常衣装)のふわふわぬいぐるみが登場!

表情が2種類ありますが、どちらも可愛いです(*>ω<*)

 

 

と、まぁ本日の入荷景品は以上となります!

明日は鯛焼きがくるのでしょうか。。。(´・ω・`)