U。・x・)ノ コンバンチワン!

 

 

2日間分の入荷ご紹介となります~(σ・∀・)σズンッ

どんなのが届いたのでしょうかね!

 

では、カーテンコール!!!ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

 

【ラブライブ!サンシャイン!!  EXQフィギュア~国木田 花丸~2nd】

 

前回は眼鏡じょすぅい~でしたが、今回はカジュアル系な花丸ちゃんです♥-(´ε`● )

EXQ巡ハートシリーズで初の短パン姿なのでは?!

自然な出で立ちの花丸ちゃんも可愛いですね(*>ω<*)

 

 

【Pokemonlife with  PIKACHUでっかいぬいぐるみ】

 

毛が長めの生地を使用したさらさら柔らか~なパステルカラーピカチュウのぬいぐるみです(灬ºωº灬)

色味も柔らかい感じですが、生地の毛が柔らかい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いつまでもなでなでしていたくなる程の触り心地に癒されます_(┐「ε:)_

 

 

【ぐでだま  くみたいそうBIGぬいぐるみ】

 

 

【ポムポムプリン  プリンとおともだちマスコット】

 

 

【ねむネコ  さくらんぼんぼんマスコット】

 

 

また、暖かくなってきたせいか花粉が  再  来  です!!!

鼻水がズビズバ状態でマスクを取ることができないし、薬も効かないこともあってちゅらい。。。_(┐「ε:)_

あと、眠気が。。。(*v.v)。スヤァ