おそ松さん  Paldolce collection vol.2

 

 

 

おや?お客様は先日もいらしていましたね。

本日も御来店くださりありがとうどざいます。

先日のデザートはお気に召していただけましたでしょうか?

左様でございますか、本日も人気アニメ”おそ松さん”の小さくなった可愛らしい6つ子と、ひとりひとりのイメージモチーフ、カラーが添えてあるデザートが新しく御座います。

此方もお客様の満足のいくこだわった造りとなっております。

 

どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

一松のイメージカラーは”

サクサクとした食感のパイ生地に普段より甘めにしたカスタードクリームをかけ甘酸っぱいブルーベリーと”エスニャン”のイラスト入りのクッキーを添えました。

甘いのが苦手の方は添えてあるブルーベリーをごいっしょにお召し上がりくださいませ。

 

 

 

 

 

 

十四松のイメージカラーは”黄色

十四松の笑顔の様な大輪の向日葵の装飾が施された黄色のカップに

オレンジ果汁100%入ったゼリーと生クリームとオレンジを添えました。

全体的にさっぱりとしております。

 

 

 

 

トド松のイメージカラーは”ピンク

貴方にかける彼の甘い言葉の様に甘くしっとりとしたマカロンとなっております。

装飾は砂糖菓子でできたスワロフスキー

サンドされた生クリームは、彼の内面の様にさっぱりと仕上げました。

 

 

お決まりになられましたでしょうか?

彼らは貴女に選ばれることをお待ちです。

 

 

どうぞ