U。・x・)ノ コンバンチワン!

 

 

私は待っていた。。。出ると知ってからずっと待っていたのだよおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(`・ω・´)ノシバンバンッ

そう!それは一松が好きな人は絶対ゲットしたくなる可愛いフィギュア!!

本日、入荷したのですよっ!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

生憎、ただ今絶賛っ雪が降っているもようΣ(・ω・ノ)ノ!

私は確認していないのでわからないのですが。。店長が言っていたので間違いはないでしょう(。・ω・。)b

本日、来店される際は気をつけてくださいねヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

【おそ松さん  Paldolce collection vol.2】

 

 

【Disney  Characters Crystalux-SNOW WHITE-】

 

 

【劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-  ぬーどるストッパーフィギュア-アスナ-】

 

 

本日のブログは此れまで!!!

私、ノンスタットレスなんで急いで帰らないとなんですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

私情で大変申し訳ないのですが、後日撮った写真やコメントをあげていきますのでっ

ご紹介のみで失礼しますウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!