西尾維新大辞展  EXQフィギュア~おすわり余接~

 

 

 

<物語>シリーズ初のEXQフィギュアシリーズの仲間入りですぞ―――――!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

【西尾維新大辞展】を記念してVOFAN氏のイラストを忠実に再現された第1段の”おすわり余接”ちゃんぴかぴか

いつものシュールさは微塵もない、ちょこんと座った姿が可愛らしいです(*>ω<*)

無表情ですが、あどけなく幼さが残っています(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

ロリ巨乳も良いですが、貧乳もすんばらしいっ(*・ω・*) {貧乳はステータス!!

第2弾”真宵”、第3弾”忍”を集めるとイラストを再現することができますので是非ともゲットしていただきたい所存です( ´_ゝ`)

 

 

 

あっ。。。因みに、スカートの中は確認済みです(ㆁωㆁ*)←

純白の衣に柔らかそうなおみ足に満足です_(┐「ε:)_

写真はのっけませんよ!!ゲットして御自身で確認してください!!!