おそ松さん  Paldolce collection Vol.1

 

 

御食事は御済になりましたでしょうか?

よろしければ、当店オススメのデザートはいかがでしょう。。。

人気アニメ”おそ松さん”の小さくなった可愛らしい6つ子と、ひとりひとりのイメージモチーフ、カラーが添えてあるデザートとなっております。

お客様の満足のいくこだわった造りとなっております。

 

お決めになるのは見ていただいてからでも構いませんので、心ゆくまでご覧くださいませ。

 

 

 

 

おそ松のイメージカラーは”

ベリー系を添え、ピンクのチョコレートでケーキをコーティングしました。

ハート型は、選んでくださった貴女へのの形。

 

 

 

 

カラ松のイメージカラーは、”

砂糖菓子で作った青色薔薇に、私服の皮ジャン衣装をショコラケーキにみたてました。

ビターなケーキは彼のクールな姿。

 

 

 

チョロ松のイメージカラーは”

緑色の果物を中心としたフルーツタルトです。

フルーツの甘みのみなのでさっぱりとした味となっております。

 

 

 

 

お決まりになられたでしょうか?

 

 

おや、この中には私が求めた子はいないと。。。

では、次のときに一松、十四松、トド松をご紹介致しますので

暫しお待ちくださいませ。