U。・x・)ノ コンバンチワン!

 

 

藤岡レジャへ上がる階段の壁に今迄無造作に入荷した景品のPOPを貼りつけていましたが、5週掛けて地道に貼り換えて以前より見やすくなったと思いますε-(o´ω`o)

POPの貼り換えもしやすくなって一石二鳥(・ω・)b グッ

此れからも少しづつですがお客様にとって良いゲームセンターになるようにしていきたいと思います(*・ω・*)

 

では、本日の入荷景品です~((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

【アイドルマスターシンデレラガールズ  EXQフィギュア~藤原肇~】

 

 

【けものフレンズ  ラッキービーストBIGぬいぐるみ②】

 

ポンコツな時もあるけどやるときはやる!ラッキービーストのBIGぬいぐるみが登場!!!

前回とは違うのは、目がぼんやりと光るのです(・∀・)/

 

『あ~あ~テステス』

 

 

【じんべえさん  じんべえさんとまいごのこくじらぬいぐるみXL Part2】

 

 

【すみっコぐらし  ふわふわぬいぐるみXLプレミアム ぺんぎん?】

 

大人気のすみっコぐらしぬいぐるみXLからぺんぎん(?)が登場ぴかぴか

ふわふわのふっかふかで抱きつきたくなる゚ *。(´Д`人´Д`)。* ゚

展開してからものの数時間で、3個無くなっていました(ノ)゚Д゚(ヽ)

土、日でなくなってしまうかも。。。欲しい方はお早めに!!!