U。・x・)ノ コンバンチワン!

 

今日は、が降るとの予報通り、現在が降っています雨

大雨とまではいきませんが、視界が悪くなるので充分気を付けてください(´・ω・`)

明日は晴れると良いですね。。。_(┐「ε:)_

 

ではでは、昨日と本日の合わせて2日分の紹介となります~(@´з`@)ノ゙

 

 

 

【おそ松さん  Paldolce collection Vol.1】

 

 

【すーぱーそに子  アニバーサリーフィギュア~すーぱーそに子さん(31)】

 

年を重ねたことによってお色気ムンムンと増したすーぱーそに子さん(31)ぴかぴか

落ち着いた表情もまた色っぽいですね(*´艸`*)ハート①

スーパー”ミミマサ”で夕食の買いだしの帰りでしょうか?

片手にナス(意味深)を持ち、大好きな旦那様に愛情込めた料理を作るのでしょうね(*´ω`*)

 

 

【Pokemon Tea Party  ピカチュウフィギュア~ピカチュウのお菓子コレクション~】

 

プライズでの初のフィギュア化!!

今迄ぬいぐるみ、クッション、マスコットとして登場したピカチュウ型のお菓子達がジオラマになって再登場♪♪☆

可愛いピカチュウとお菓子のジオラマによってファンシー・ゆめかわ系となっております(*>ω<*)

 

 

【ドラゴンボールZ  Grandista-Resolution of Soldiers-SON GOKOU】

 

ベジータ、サイヤ人ロゼに続き孫悟空も超BIGなフィギュア化!!

臨場感共に気迫溢れ、造りも満足のいく最高のフィギュアとなっております(`・ω・´)

ロゼの無くなりが早かったので、此方も減りは早いかと。。。欲しい方はお早めに(ノ_<)

 

 

【ワンピース  BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形王頂上決戦vol.3】

 

造形王頂上決戦が日本を超え世界へ!!!

アメリカ国籍の”STEPHEN・:ANDERSON”氏が造形したミホークは外人そのもの(*>ω<*)

ホリが深く凛々しい顔から身体の筋肉、男性らしい筋張った手と、とてもイケメンです(´ェ`)ポッ

9個と少数の入荷となっております(´□`。)

 

 

【ドラゴンボールZ  BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会 其之三】

 

カナダ国籍の”RODRIGUE・PRALIER”氏が造形したフリーザ様の威圧感!!

流石!上司にしたい男NO.1!!!

プロテクターの材質感と生まれもった才能を感じさせるフォルムと絶対的服従を強いられる雰囲気を感じられるフリーザ様の全てがつまった素晴らしいフィギュアとなっております(`・ω・´)

9個と少ない入荷となっております。(´д`lll)

ゲットできなかった方は、フリーザ様から直々の『デスビーム』が贈られます!ヤッタネ☆(o^-')b

 

 

【まるもふびより  モップの大きな立ちポーズBIGぬいぐるみ】

 

 

【さくらドラえもん  BIGぬいぐるみ2018】