U。・x・)ノ コンバンチワン!

 

 

ほいほーいΣ三(ノ*・ω・)ノ

皆様、月曜のお決まり【今週の入荷Show☆】(。+・`ω・´)キリッ

司会・進行は(以下略

 

と、言うこと(?)で2週目となりました!

珍しいキャラクターがフィギュア、ぬいぐるみになって登場したり、BIGになっていたり。。。

気になるものが沢山ありすぎて夜も眠れな。。。いまではいきませんがwww

どんな感じか楽しみですね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

では、ご紹介していきましょう!!!

 

 

→入荷少数

 

【フィギュア】

ワンピース  BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形王頂上決戦vol.3

ドラゴンボールZ  BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会 其之三

ドラゴンボールZ  Grandista-Resolution of Soldiers-SON GOKOU

Pokemon Tea Party  ピカチュウフィギュア~ピカチュウのお菓子コレクション~

アイドルマスターシンデレラガールズ  EXQフィギュア~藤原肇~

おそ松さん  Paldolce collection Vol.1

 

 

【ぬいぐるみ】

ポケットモンスターサン&ムーン  めちゃでかポリゴンぬいぐるみ

まるもふびより  モップの大きな立ちポーズBIGぬいぐるみ

けものフレンズ  ラッキービーストBIGぬいぐるみ②

さくらドラえもん  BIGぬいぐるみ2018

じんべえさん  じんべえさんとまいごのこくじらぬいぐるみXL Part2

すみっコぐらし  ふわふわぬいぐるみXLプレミアム ぺんぎん?

 

 

【雑貨・その他】

Re:ゼロから始める異世界生活 PMバスタオル

 

 

此れにて終~了~_(┐「ε:)_

何か気になるものはありましたでしょうか?

入荷次第、ブログにあげていきますのでみてくいださいね~(●‘∀‘●)ノ"