U。・x・)ノ コンバンチワン!

 

桜はぁ~るがきぃ~たぁ~はぁ~るがきぃ~たぁ~桜

どぉこぉへぇ~きたぁ~?

3月なのに寒いんですが。。。(´・ω・`) {カゼモツヨイ

虫は嫌いですが、寒いのも嫌なので早く暖かくなってほしいものです(ノ_-。)

 

ではでは、本日の入荷です~Σ三ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

【初音ミク  10th Anniversaryフィギュア】

 

 

【ぷにぷにたぬきの置物】

ぷにぷにと柔らかく、弾力のある縁起のいい~たぬきの置物且つボールチェーンが付いているので鞄のアクセントにいかがでしょう!!( ´_ゝ`) {御利益御利益

 

 

【走る!電動シャボン玉トラクター】

煙突からシャボン玉を出しながら走るトラクターぴかぴか

運転席はピカピカと光り、音楽の流れる!!

お子様がだ~い好きな物を詰め込んだ玩具です(・ω<)

店頭に映像を(画質荒目)が流れていますので、見てみてくださいね♪♪☆

シャボン液と電池は別途購入になります(`・ω・´)