U。・x・)ノ コンバンチワン!

 

 

第4週の【今週の入荷Show☆】。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

司会、進行を務めますは、この私・・・Daぴかぴか(`・ω・´)ぴかぴか

 

2月も終わり。。。そして、出会いの桜桜がきます

今年はどんな出会いが待ち受けているのでしょうかモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

私は、新しい景品機とメダルバンク、両替機、ゲーム等々エトセトラ。。。出会いたいですね~

 

 

では、本題へと入りましょう♪

 

 

 

【フィギュア】

ドラゴンボール超  Grandista-Resolution of Soldiers-SUPER SAIYAN ROSE

おそ松さん なでなで6つ子 vol.3

東方Project  PMフィギュア”博麗 霊夢”Ver.1.5

ラブライブ!サンシャイン!!  SSSフィギュア HAPPY PARTY TRAIN-国木田 花丸-

<物語>シリーズ  戦場ヶ原ひたぎフィギュア 終物語ver.

<物語>シリーズ  八九寺真宵フィギュア 終物語ver.

 

 

【ぬいぐるみ&クッション】

ポケットモンスターサン&ムーン  でっかいコロっとまんまるぬいぐるみ~ニンフィア・ピッピ・ミミッキュ~

ポケットモンスターサン&ムーン  めちゃでかトゲピーぬいぐるみ

たるしば  BIGぬいぐるみ2

星のカービィ  マカロンクッション

ぐでだま  超超BIGぬいぐるみ

ご注文はうさぎですか??  デフォルメぬいぐるみXL Part2

 

 

【雑貨・その他】

ファイナルファンタジーXIV  モーグリスピーカー

鋼の錬金術師  ×サンリオ がま口

NieR:Automata  懐中時計

タヌキとキツネ  マグカップ~お茶でほっとひといき~

すみっコぐらし  とかげのおうちバスタオル

すみっコぐらし  マルチポーチ

すみっコぐらし  ほっこり電子メモタブレットPart2

リラックマ  キイロイトリふかふかぬいぐるみXLプレミアム