おそ松さん なでなで6つ子vol.2

 

 

 

まだまだ人気が絶えない”おそ松さん”!!!

長兄松に続き、【なでなで6つ子vol.2】は年中松の”一松”と”チョロ松”のお2人ですヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

撫でられたことに驚きつつも嬉しそうな表情をしていますね(*>ω<*)テレルー

床にはチョロ松カラーの緑色サイリュウムと橋本ニャーちゃんのグッズ袋が置かれていますぴかぴか

そういえば、OPのニャーちゃん色っぽいですよね・・・

 

 

 

もじもじと恥ずかし嬉しい表情が可愛らしい(*´艸`*)尊い・・・

猫と遊ぶ為のねこじゃらしとおそ松兄さんに食べられていたにぼしが・・・

奥の窓にはエスパーニャンコが鎮座しています♪♪☆

 

 

4人繋げるとこんなかんじ・・・

 

 

↓からは私の推しの組み合わせた写真になっています!!

苦手な方はここでプラウザバックを!!!

 

 

 

大丈夫ですかね?

 

 

 

 

 

【速度松】

 

【色松】

好きな組み合わせで一つの空間に置くと妄想が広がりんぐ・・・(*ノェノ)キャー