今日はフィギュアがたくさん届きましたよ~!!赤

あの時にゲットできなかったフィギュアも入荷しているかも?!

聞けー!!赤屈辱をはらす時が来たぞ!!赤!!赤

皆の者!!赤狩りの準備だ――――!!赤!!赤!!赤

 

 

茶番はここら辺にして。。。本日の入荷情報に参りましょうぴかぴか

 

 

 

 

【ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア”松浦果南-青空Jumping Heart”】

TVアニメ1期のOP主題歌『青空Jumping Heart』のステージ衣装でプライズフィギュア化、【SPM(スーパープレミアム)】シリーズから3年生のお姉さんメンバーの1人”松浦果南”ですぴかぴか

お腹を出したデザインの衣装で少しセクシー且つ大人っぽさが出ています~(-∀-)イヒッ

優しげな表情も可愛らしいハート

カメラが顔認証するぐらい綺麗にできています♪♪☆

 

 

【ラブライブ!サンシャイン!! MEJクッション”松浦果南”】

 

 

【ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダースJOJO’S FIGURE GALLERY4 ”DIO”】

骨格から筋肉と一から造形し服を着せることで、 身体の動きや服の凹凸など、よりリアルな表現を追求したバンプレストのブランド【JOJO’S FIGURE GALLERY】から第4弾”DIO様”が登場!!赤

鍛えあげられた肉体(ジョナサン)と表情、服のシワ等々。。。綺麗に造りこまれていて、まるで二次元から出てきたかのような仕上がりになっていますぴかぴか

この服を着られたジョナサンは顔まっかっかですよね~笑

 

 

【ワンピース GLITTER&GLAMOURS-HANCOCK&BONNEY-】

【艶感】にこだわったバンプレストのプライズフィギュアシリーズ「GLITTER&GLAMOURS」が大好評の為、さらに艶感を増したメタリック彩色&パール彩色でリペイントされて再登場です!!赤

全高約25cmと迫力と色気をゲットしてくださいぴかぴか

 

 

【銀魂 KING OF ARTIST”坂田銀時”】

各キャラクターの決定版造形を追及する「KING OF ARTIST」シリーズから【銀魂】の主人公”坂田銀時”を立体化です!!赤

一切おふざけ無しのシリアスなイケメン銀ちゃんにドキッとしますね萌~ッッ

 

 

【ピカチュウマニア! でっかいぬいぐるみ~ほんわかピカチュウ~】

のほほ~んと気の抜けた表情が可愛いですね♪♪☆

見ていると癒される~(´v`)

 

 

【MONOKURO BOO ぬいぐるみXL プレミアム】

両手で抱えるぐらいの大きさのぬいぐるみです!!赤

 

 

 

 

 

本日の入荷は以上です!!赤

明日も入荷しますのでお楽しみに~にこにこ