◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今週もお勧め情報をお知らせ致します(・∀・)


エヴァファンの皆様、お待たせいたしました。ついに新劇場版プレミアムMARIのフィギュアが登場


です。作り込まれたフォルムは、アニメそのままの姿です!ぜひエヴァファンはGETして下さい!


フィギュアつながりになりますが、あの夏で待っているフィギュアも入荷!!フィギュアが多いと感じ


ますが、大型ぬいぐるみも今週はちゃんと入っています。チャックスはお好きですか?GP好きですか?


個人的にはGP巣好きっす。今回のチャックスは3種類で、モンスターカラーとの事で緑の血を噴出し


ています。見た目より気持ちですが、大きいサイズなので抱き心地はOKです。一家に一匹いかがで


しょうか?その他にもマッコット系のにゃんこ先生関連も入荷していますので、ぜひ藤岡店に遊びに


来てねーo(^▽^)o
群馬レジャーランド藤岡店(公式)のブログ

群馬レジャーランド藤岡店(公式)のブログ

群馬レジャーランド藤岡店(公式)のブログ

群馬レジャーランド藤岡店(公式)のブログ