久しぶりにこのページを見ましたが、最終更新はなんと!2021年・・・しかも投稿者は私でもなく、スタッフでもなく、我が社の社長でした。もとはといえば、まだFacebookやX、Instagramなどが主流になる前、ホームページに備え付けられたこのブログを使って「大会の宣伝や日常の出来事などをみんなで協力して載せてね」と社長にお願いされやり始めたものの、使っているのはなぜか機械オンチの私ばかり・・・年が経つにつれなかなか触れないようになり、忘れた頃にのぞいたら更新されているではありませんか!!誰がやってくれたんだろうと見てみたら・・・うちのスタッフではなく、冒頭で書いた通り、社長が載せてくれていました。そして今は2026年・・・このブログを使うよりもXやInstagramなどのSNSを使ったほうがセンターの宣伝やイベントの告知を周知させやすいわけですが、センターのFacebookとInstagramを立ち上げたのも社長でありまして・・・更新をしてくれているのも社長でございます。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、私はついこの間までガラケーユーザーで、本当だったら今だって使い続けたいくらいのアナログ人間なんです。 なんでこんな話をしてるのかって???実はとうとう変えたんですよ、スマホに
変えた理由を聞きたいですか?この理由を載せるとdocomoの関係者に訴えられるかもしれないのでここでは載せませんが知りたい人は直接私に聞いてください。詐欺まがいの出来事があったんですよ。でもそれに屈することもなく、それほど支障もなかったことから使い続けてきたのですが、プライベートでちょっとした悲しい出来事があり、いろいろ考えた末、昨年末に変えました。ただ、変えたことはセンター関係者と一部の人にしかまだ伝えておりません。まあいざ使ってみると便利は便利ですね。あ、そーだ。スマホに変えましたがLINEは現在やっておりませんのでご了承を・・・。というわけで、いろいろ調べながらやってますのでそのうち私の方からもセンターのイベントや宣伝などを公開するかもしれません。そのほかに日常の出来事なども載せるかもしれません。さらにうちのスタッフの恥ずかしい話もするかもしれません
その際は見てやってください。
P.S.6月28日に所属プロ高橋桃也の30周年記念大会が開催されます。何人集まるのか心配でしたが、ふたを開けてみれば現在、キャンセル待ちも出ている状況
桃也Pも素直に喜ぶだけならいいのに、うちの女性スタッフに対抗意識を燃やして自慢してたようで、女性スタッフからの愚痴が止まりませんでしたよ
桃也P、もちろん大半はあなたの人柄によるものだと思いますが、ゲストで来ていただく中山範彦Pのお力もあったことを忘れてはいけませんよ。そうでないと、そのうち後ろから女性スタッフに刺されますよ
それでは、今後も気が向いたらここに入って、表社会では言えないことを載せるかもしれませんので、首を長くしながらお待ちください(笑)