先週のお盆休みに実家に帰省した際、親戚の家へと遊びに行きました🎵

人見知りの激しい娘、最初は物凄く大人しかったのですが1時間も過ぎるとだいぶ慣れてきたのか、いろんな部屋に行ったりと自由に動き回るようになりました😅

すると・・




なぜかピアノの前に座って弾き始めました😓

もちろんメチャクチャです😅

そしてテンションが上がってきたのか・・




前のめりに弾くシーンも💦

おそらく保育園で先生が弾いてくれているのを見ていたのだろうと思います💧

何はともあれ興味を持ってくれるのはありがたいこと✨

これからも子供の好奇心を尊重出来るようにしたいと思います✨


以上本日のブログは裕一郎さんからお届けしました❗