つい先日、娘と一緒に西条市の図書館へと行って来ました❗

最近新しくなったという事で色んなものが沢山ありました⤴

さすがに旅行雑誌「じゃらん」や「まっぷる」があったことには驚きでした!Σ( ̄□ ̄;)

正面からの入り口だけでなく裏側から出入り出来るところもあり、




この様に広く遊べるところがありました(^o^)

その広場のいっかくに有りましたのが・・




こんな感じの手押しポンプです( ´∀` )b

いまだ見たことのない物に対し興味を示した娘にポンプをキコキコと動かしてやると、水が先っちょからダバダバと大量に💦

それを見た娘が同じように・・









とひとしきり遊んでいました😅

お陰で衣類、靴はビショビショ💦

そのくせ楽しいのかなかなか帰ろうとせず、最後は抱っこして強制連行しました😅

ちなみにこちらの手押しポンプ




川本ポンプの「ドラゴン」というステンレス製の手押しポンプとなっており、藤岡電気水道でも取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい(* ̄∇ ̄)ノ

以上本日のブログは裕一郎さんからお届けしました❗