音譜シルバーウィーク音譜

お天気も良く、最高の行楽日和でしたねラブラブ


ゆっくりお休みできましたか???



私は、

法事やお墓参りで何かとバタバタしていました。DASH!


朝晩は、ホント・・・・寒くなってきましたねカゼ

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですのでお身体ご自愛くださいねラブラブ



さてさて・・・・


最近、扉のリフォームが増えてきています。ニコニコ




開き戸から吊戸への交換。ニコちゃん

キティー キティーちゃん今開いている開口部の上からレールをつけて、扉を吊る引き戸のことアップ



トイレや洗面脱衣所を工事するついでに扉の工事のご依頼をうけることが多くなりました音符



吊戸にすると・・・・・あんぱんまん


①通常の引き戸のように下にレールがないので掃除がしやすい。


②今ついている開き戸の開口部があれば取り付けが可能。


③扉を開ける時も閉める時も扉をゆっくり引き込むので「パタン!」と閉まらない。


④開閉がラクラク音譜



部屋の雰囲気もだいぶ変わります(=⌒▽⌒=)


なんてったって、開け閉めがすごく!!!ラクキャハハラブラブ


部屋への出入が今までよりスムーズになりますよかお




合格ビフォー合格







クラッカーアフタークラッカー





デザインもいろいろありますにひひラブラブ

興味がある方は

是非!!ご相談をドラえもん

さっちゃんでした