だいぶ秋らしくなってきましたね

朝晩涼しく、寒いぐらいです

また、風邪ひかないよーに注意しなきゃ
と、思う日々です
{08C4DF59-EFE2-4A23-BCED-5C7DA4714FDC:01}

うちのリビングです
最近、ここで座ってマッタリするのが私の唯一の
癒しになっています(*•̀ᴗ•́*)و

テレビ台の大きさ分だけ、アクセントとしてクロスを替えてやっぱし正解お願いニコニコでした(◡‿◡ฺ✿)

テレビの上の棚は、
また、また、無印良品さんの棚

ここにも飾りまくり~(💖∀💖)キラーン✧

クロスで部屋の雰囲気は、だいぶ違ってきます
棚をつける事で空間がしまる気がします(笑)

全体を撮影した(今現在)の写真は、またの機会に載せますね

マッタリするのはいいのですが…
テレビの前のソファーでゴロゴロして寝ないようにしたいと思います


今年は、
秋をちゃんと秋らしく満喫したいと思います

季節の変わり目、体調を整え元気にバリバリ頑張ります~

あしたも楽しい1日でありますよーに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さっちゃんでした