こんばんわ!!


今日は私ごとですが、嬉しかった事を一つ。



先日、奥さんが産婦人科の健診に行ってきました。



今まで白黒のエコーの写真は見ていたのですが、今回は3Dエコー!!!!!



これがとてつもなく凄いんです!!

{23091E13-6F24-46ED-B770-9C0B55B88212:01}



目、鼻、口、手、足とはっきり写ってます!


{BBE917F3-272F-4E27-90CA-159D79322E40:01}






どのような原理なのかはさっぱり解りませんが、これには驚きました。



ちなみに女の子のようです。



先生曰く、唇の分厚い女の子だそうです。。。喜んでいいのかな。。。



とにかくパパにそっくりの石原さとみが産まれるというわけですな!!!!



名前はエコー写真を見ての何気ない一言、「米粒みたいだね」


からの



コメちゃん→コメ→コウメ→小梅  になりそうです。


賛否両論いや、今のところ否しかないですが元気に育ってくれれば何でもいいんです!!!


予定日が楽しみです。




今日のブログは古川 優作でした。