今日は、サッカーファン注目の試合『FIFA ワールドカップ 3次予選 日本 vs 北朝鮮』がありましたね~サッカーボール



サッカー好きの私も、大注目してましたハート



でもあせる



試合開始が4時って…汗



思いっきり仕事中だし叫び



でも、試合開始が近づくにつれ、私もドキドキしてきた~爆弾



だって、22年ぶりの平壌での試合だし、今までアウェーでは勝ててない相手だし、他のアウェーの試合とは、全然違う感じがしますビックリマーク



ネットで試合速報を見ても、全然得点がはいらず、前半戦終了~ひらめき電球




後半戦には点が入るだろうと思っていたら、まさかの北朝鮮に点が入るなんてダウンダウンダウン




試合の内容についての感想は、この場では控えます(人それぞれの感想がありますものねニコニコ)が、あの雰囲気の中頑張ってくれた選手達に拍手ですラブラブ




ある種異様な雰囲気の中、大変な試合だったでしょうあせる




無事、選手・監督・スタッフやサポーターの皆さんが、元気で日本に帰ってきてくれますようにラブラブ!









Android携帯からの投稿