マスクと共に、過ごす | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba




皆さん❗こんにちは✨最近

インスタよりも、FBよりも

ブログを意識しています。

藤岡由起子です😆🎵🎵

昨日マスクをつける社会になり、肌荒れを

おこして、ケアしている人続出です。

ラジオでも、質問でチョコチョコ来てました。


これは、わたしの持論です!!!(笑)

ここ数ヶ月マスクつけるので、あ、マスク

つけるから、ニキビができるんだと

気づいてきている方がたくさんいらっしゃると思います🎵

じゃあーどうしたら、いいか!!!

人がいない所は、はずしましょっ

よく、ズームの会議などやってても、マスクの方いらっしゃいますが、周りに人が

いなかったら、はずしましょっ‼️

あと、2メートル、1メートル以上人がいないときは、はずすか、口元より下にさけましょうー

外は、なるべく、人と一緒に歩かなければ

はずしましょう!

家族みんなで、外でおでかけ、なるぶく

家族みんな、はずしましょう!

とにかく、肌を空気に触れさせましょー

暑くなる時期、上手にすごしましょー

これは、わたしの持論なので、あくまでも

参考程度に、、、

今日は、このへんで、ありがとうございました🎵