お久しぶりです | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba




皆さん、こんにちは🎵美容研究家 藤岡由起子です😌💓

ずいぶん、ご無沙汰している感じで、すみません〰️

ひさしぶり、ブログを書くまでに、

色々ありました。

今世の中は、自粛モード、首都圏だけでなく

全国に緊急事態宣言が出てしまいましたね。

逆に、皆さんは日々どんな風に過ごしているのか

きいてみたいです。

4月中旬になり、ずっと3年間続けたNBどうでしょう

が、当面番組をお休みする形になりました。

すごく、残念とお便り、電話などたくさん

頂きましたが、終息するまでしばし

お預けです。

人との関わり、8割減削減、みんなで協力しないと

いつまでも、終息しません。

ご理解のほど、なにとぞ、よろしくお願いいたします☺️