香川県に行ったご報告 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba




みなさん、こんにちは✨たいへん😖💦ご無沙汰です

最近、ブログが本気でかけてないことを

本当にお詫びいたします。

短くても、どんどんアップしていきます🎵

がんばります。

10月23日から、全国のニュービジネス協議会の

大会がありました。

その数、約4000人弱

JNBは、5000人を目指しています。

全国約30箇所を順繰りまわって、

いよいよ2020年10

7、8、9日は栃木県で、全国大会です


全国のみなさん、経営者さんに栃木県の魅力を

しっかりPRです。

栃木県は、なぜか、売りが若い経営者、女性が

かなり多いです。

栃木県の経営者は120社から150社へと200社まで

増やす予定です。

香川県で、たくさん栃木県に来てくださいと

PRです。

そのときの写真です。

わたしが、まだ駆け出しのころ

エステ業界は、全然まだまだ信用がなく

すぐつぶれるイメージを持たれていました

か、今でこそ応援してもらえる

業種になれたことがありがたいです。

これからも、業界のイメージを変えて

いきたいです。

今日はこのへんで、ありがとうございました。