2019/09/19 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

ニュービジネス協議会で、9月は

東京ニュービジネス協議会の副会社で

いらっしゃいます。湯川智子社長をゲストに

お昼例会をさせて頂きました。

人材派遣の会社をされており、今はオリンピックの

通訳や、ガイドさんの派遣をもされてる

イベンターコーディネーターのお仕事をされています。

わたしは、尋常じゃないぐらい、目が周りそうな

ぐらい、てんぱっておりましたが、

ちゃんと、ちゃんと、ゆっくり落ち着いて、

謝辞を述べることができました。

一安心です。

自分の担当例会も無事に終わり、とてもとても

満足した結果に嬉しいです。







お写真がのってない、ブログをアップして

しまいました。

またです。

ありがとうございました✨