家族全員で旅行に行きました | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん🎵こんにちは☺美容研究家

藤岡由起子です❤🎵🎵🎵

だいぶ、ブログを更新していませんでした。

失礼しました。

お正月はせっかくの連休なので、家族みんなで

旅行にいきました。

おとうさん、マミー、藤岡家家族5人

酒井家🏠4人の計11人

酒井家は、妹夫婦です。

どこに行ったかというと、



秋芳洞
巌流島


海鮮丼とかわらそば

山口県は、広島からだとお隣で、

わたしの本籍は、実は山口県なんです。

親戚も実はたくさんいて、遠くもなく

近くもない

ちょうど良い感じで、行けます🍀🎵🎵

良い親孝行にもなりました。

またです。


最後までありがとうございました。