みやらじ 77.3ゲストがすごい⤴⤴ | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん こんにちは❤🎵美容研究家

藤岡由起子です〰

昨日はみやらじで、ニュービジネス協議会の

番組でした。

昨日のゲストは、新旧会長の対談です〰

5年間会長をやってこられた、キッズコーポレーシ

ョンの大塚前会長、グリーンデーズ林新会長





このお二人がゆっくりこんなにお話を

生で聞けるなんて。。。

わたしは昨日自分のお仕事を聞きいって

しまい、感動しちゃいました。

メッセージで、パーソナリティーさん

勤めを果たしてって言われちゃいました。

わたしもこのたび、副会長として

栃木県を代表する企業として、しっかり

皆の指針なれるような、そんな企業に

していきます。

これからもよろしくお願いいたします✨


また明日です〰🎵