ホテル セレスティン カシータ | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん🎵こんにちは‼美容研究家

藤岡由起子です。

昨日東京の仕事が速く終わり、新橋の方まで

新しく変わりました🎵

ホテル セレスティン

この14階に。。。。。

モルティーがいつもお手本にしている

レストラン カシータがあります。





10月にオープンしました。

なんの宣伝もなしで、毎日お客様がたくさん

訪れてます。

モルティーはこれをめざしているんです。

カシータは、決してノーを言わず

並べくお客様のご要望にお答えする。

わたしは、この接客を11年前に感動して

エステで、それをやれば。。。

きっとエステの悪いイメージ、いやなイメージを

とれるからと、志し今のモルティーがあります






ビールと思いきや、ビールサーバーから

コーヒーが出るらしいです。

その試飲をさせてもらいました。

また新しいわたしの隠れ家が出来ました❤


銀座のカシータには、今の所この方が

接客してくれますよ。

カシータの現社長です。

11月には、栃木にカシータの会長が講演しに

来ていただけます。

モルティーのスタッフ皆で聞きたいと思います✨