久しぶりに事務所で打ち合わせ | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん☺こんにちは❤美容研究家

藤岡由起子です🎵

昨日は東京に出張でした。

わたし実は、たくさんの顔を持ってます!

3児の母親であり、

経営者であり、

エステティシャンでもあります。

そして美容研究家でもあります。

経営コンサルタントでもあります。
 
NB(ニュービジネス協議会)の栃木県の理事でも

あります。

芸能プロダクションに所属しており、

文化人でもあります。

その中でも昨日のお仕事は、ツインプラネット

芸能事務所のお仕事の依頼でした。

ツインプラネットの事務所

おしゃれでかっこいいので、少し

ご紹介です。



ギャラリーもあるんですよ。

わたし❗中をとるのをすっかり忘れていました

今度しっかりとってきます。

そして、その後打ち合わせがあり

なんと!!



旧事務所の隣のモンスーンカフェでした。

懐かしい✨

まだこのままなんだと、しばらく立ってみて

いました。

ツインプラネットに35才で所属させてもらい

これからやっと少しずつ恩返し出来るのかな?

と本当に思いました。

わたしはこのツインプラネットと言う

事務所が大好きです。


今日はこの辺で🎵🎵🎵ありがとうございます。

また明日です。