この花粉症の時期を乗り越える | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん🎵こんにちは❤美容研究家

藤岡由起子です‼

日曜日にたくさんの方とお肌について

語り合いました。

意外だったのは、男性のお客様がかなり

多い事です🎵

聞いてみると、花粉症がひどくて顔が

赤ら顔になるのです。

はれていたり、鼻が真っ赤になったり

痛い〰!い痛々しい方がかなりいました。

それは、日頃全くなにもしないのが

原因です。

いままで‼なにもつけてない人がかなり

多く、わたしもお手入れたくさん入りました

が、やはりなにかしら、つけている方

といままでなにもしていない人は、肌は

乾燥していて、非常にダメージが多く

初めてお手入れすると、乾燥からくるもので

ヒリヒリしてしまいす。

この時期だけではなく、日頃から

何かしら、つけるようにすると

赤ら顔はなくなります。

お手入れしていて、思ったことは

ジュエリージェリーを塗ると赤みがひき

ました。

ジュエリーの中に入ってるミネラル石

が抜群にそうさせているのだと

わたしは感じています。

お手入れしたその時から、鼻が通ったとか

目が楽になったと、すごくたくさん

嬉しい言葉を頂き、困った人をたくさん

救えたと満足に帰りました‼

花粉症の救世主です🎵☺