うちの近所のそばやさん | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん‼こんにちは❤美容研究家

藤岡由起子です✨

ずっとしわについて書いてましたが、

少し休憩

今日はわたしが行ってる近所のおばあちゃん

がやっているそばやさんのご紹介です。

今わたしはほぼほぼ東京で仕事のため

ずっと行けていなかった

おそばやさんに久しぶりに行きました‼

そこのおそばやさんは、ずっとずっと

やっているお店です🎵

そこには、こしの曲がったおばあちゃんが

接客してくれます。

ほぼお座敷なので、大変そうなので

ついついお手伝いをしてしまいます。

そこのおそばやさんは、壁1面に

そばの良いところ、栄養価が高いこと

体に良いこと、たくさん書いています。



なので、わたしが説明しなくても、

分かりやすく書いているので、ぜひ

見てください。







本当においしいですよ。



逆の窓には、たくさんお客様がいらしたので

とれませんでした。

ルチンとは??

たくさん書いていました。

こしの曲がった、元気なおばあちゃんが

掛け声かけながら、活気ある接客している

のは、きっとそばのおかげですね。

わたしは広島県出身で、そばを食べると

言う文化はなく、栃木に住むようになり

そばの美味しさにきづきました。

ダイエットにも最高に良いところ‼

おそばの良いところをご紹介です。





今日はここまで〰

最後までありがとうございました🎵

また明日です😆🎵🎵