美容針を効果を上げる方法 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん♪こんにちは👋😃美容研究家

藤岡由起子です‼

昨日は同い年で、針お灸などもやってる

仲良しのさくら整骨院に行きました☺

ここにも、ジュエリージェリーを

置いて、治療で使ってもらってます❗

そこで、初の美容針!!

怖い~苦手で今までやった事ありませんで

した。




向かって左側に、ジュエリージェリー塗って

やってもらう❗

顔が、ジュエリージェリー塗ってもらった

方があがってるの?

わかりますか?しかも塗っている方は

あまり痛く無いんです♪



終わってから、写真撮ると更に

変わりました♪

すごいですね♪二人で直に針をさすより

塗ることで、1枚膜をはる状態になるから

かなと?と分析…(^ー^)

さっそくメニューに追加するみたいです‼

うれしいです(^ー^)💡