フレンチトーストって、こんなにおいしいの? | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん‼こんにちは 美容研究家 

藤岡由起子です♪

最近すごくはまってやっている事

フレンチトーストを色々なパンで作る

私は、小さい時フレンチトーストが

めっちゃ嫌いでした。

べちゃべちゃして、ドロドロして

しかし、毎日コンフレークや菓子パンでは

と思い

思い出しながら、食パンの方が安くすむし

と作ってみましたら、めっちゃおいしい













私の母のは、さとうをまぶしていました。

はちみつにすれば、ヘルシーだし

おいしい(^ー^)

ポイントは硬いパンで作ると、よりいっそう

おいしいです