ツインプラネット事務所移転 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん♪こんにちは♪美容研究家 藤岡由起子です

昨日の夜は、ツインプラネットの事務所移転

と10周年記念パーティーに行きました♪

事務所には、たくさんタレントさんがいらっしゃり

写真も一緒に取って頂きました♪

が!勝手に載せれないので、わたしばかりの写真で

すみません😣💦⤵

すごくたくさんの企業様がいらっしゃり

わたしも一緒に仕事させて頂いてる方にも

ご挨拶がたくさん出来ました♪

タレントさんの中には、私たちが作った

ジュエリージェリーを知ってる方もいらっしゃり

すごくすごく嬉しかったです(^ー^)

皆さんとたくさん交流がもてました♪